Play Piano for Wonderful Life !

大人ピアノ。40代。「『終わりのない何か』をずっとがんばりたい」そう思ってピアノ教室に通うことに。難曲目指して奮闘する胸熱(むねあつ)なブログ。

まさかの悲報

f:id:pf_kaoru:20190228235531j:plain
みなさま、こんにちは。

教室の発表会まで、あと1週間ほどとなりました。

ところが、昨日、朝の出勤の際に、駅で脇腹に激痛が・・・

治まるどころか、痛み・吐き気ひどく悶絶・・・

通勤ラッシュの電車を遅延させられないので、自力で、家に引き返し、道の途中で救急車呼びました。

 

なんと・・・

 

診断は、尿管結石。

 

ガーン・・・

 

とにかく石が出ないと、猛烈な痛みに襲われ、ピアノどころではありません。

 

明日、病院に行って状態が変わらなければ、そのまま入院、月曜日にステント留置術という手術のスケジュールになってしまいました。

 

あぁ。

 

とにかく水分が大事だそうで、自然排出目指してがんばって水を飲んでいますが・・・(^_^;)

 

石は・・・

 

出ません。(^_^;)チーン。

 

先生、もし石が出ない場合、発表会は1番に弾かせてください。笑