Play Piano for Wonderful Life !

大人ピアノ。40代。「『終わりのない何か』をずっとがんばりたい」そう思ってピアノ教室に通うことに。難曲目指して奮闘する胸熱(むねあつ)なブログ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神の手により退院!

ハロー!ピアノ弾こう! プチピアニストのみなさん、こんにちは!(ピアノ好きな、ピアノ弾く人は、みんながピアニストって思ってます(^^)/) みなさま、芸術の秋、お元気に過ごされていますでしょうか?と言っても、今年は、例年のように楽しいイベントいっ…

古いピアノと入院生活

ハロー!ピアノ弾こう! プチピアニストのみなさん、こんにちは!(ピアノ好きな、ピアノ弾く人は、みんながピアニストって思ってます(^^)/) みなさま、秋ですね〜。風が変わってきましたね。このところ、ちょっと外の空気を、なんて夕方あたりに出ると、ち…

しばらく療養します

ハロー!ピアノ弾こう! プチピアニストのみなさん、こんにちは!(ピアノ好きな、ピアノ弾く人は、みんながピアニストって思ってます(^^)/) みなさま、夏も終わり、と言ってもまだちょっと暑いですね。。。その先は秋、秋といえば芸術の秋、気候的にも過ご…

新しい先生

ハロー!ピアノ弾こう! プチピアニストのみなさん、こんにちは!(ピアノ好きな、ピアノ弾く人は、みんながピアニストって思ってます(^^)/) みなさま、お元気にされていますでしょうか?僕の方は、K先生との最後のレッスンが終わったんですよね〜。

ラストレッスン

ハロー!ピアノ弾こう! プチピアニストのみなさん、こんにちは!(ピアノ好きな、ピアノ弾く人は、みんながピアニストって思ってます(^^)/) みなさま、少しまた間があいてしまいましたが (一応、不定期で書いているブログです(^^))、お元気にされています…