Play Piano for Wonderful Life !

大人ピアノ。40代。「『終わりのない何か』をずっとがんばりたい」そう思ってピアノ教室に通うことに。難曲目指して奮闘する胸熱(むねあつ)なブログ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ステイホーム週間

ハロー!みなさん、こんにちは。 昨日から、東京都はステイホーム週間!だそうです。そして今日は2日目!えっ。ここ最近はずっとステイホームですが、、、(^^; まだ2日め~(^^;

影響の輪の中に集中!

みなさん、こんにちは。 今の時期、教室に通われている方は、ちょっと、レッスンがない時期が続いていますよね。僕もそうです。早くてゴールデンウィーク明け、今年はなんかゴールデンウィークって感じもないですけど、寂しいですね~。

飛翔がぐんぐんきてるよ〜

みなさん、こんにちは(^^)/ やっぱり、レッスンがないと寂しいですよね~。そして身体なまりますね~。 なんせ、前回に書きましたが、レッスンないと日常出かけるところがなかった、、、という、、、 (ピアノ好きな皆様や僕らは、きっと指の運動なら大丈夫だ…

これしかなかったんだ~

みなさん、こんにちは。 1週、ブログ更新、飛ばしてしまいました。と、いうのは、緊急事態宣言が出て、レッスンが、しばらくなくなってしまったんですよね~。 東京は状況がほんとに悪化してますよね。某ニュース番組のキャスターまで感染してしまって、月…