Play Piano for Wonderful Life !

大人ピアノ。40代。「『終わりのない何か』をずっとがんばりたい」そう思ってピアノ教室に通うことに。難曲目指して奮闘する胸熱(むねあつ)なブログ。

仕事とか、引っ越しとか、ピアノとか、そして、、、

f:id:pf_kaoru:20190824215249j:plain

みなさん、こんにちは。

前回記事から、ブログの更新ができていませんでした。

というのは、掲題のように、、、新居への引っ越しが迫っていて、準備に追われています(^^;

と、いうことで、ちょっと、記事を書く時間がないんですよね。

なんせ、今週の土曜日なんです!

 

仕事の後で、段ボールに詰めて、掃除して、捨てて、詰めて・・・

 

隙間にちょっとピアノ弾いて・・・

(あんまり練習時間とれないんですよね。。。)

 

そして、、、もうひとつ。

大変なことが!

 

先日とは、反対側に尿管結石の発作が起きました~涙。

ついこの前まで、だいぶ苦しんで手術したばかりなのに、今度は反対側です。

(腎臓はふたつあるので、両方起こりえるんですが、、、)

 

泣ける~。(T_T)

 

15日(月)に最初の痛みが来て・・・そして、22日(火)の祝日は、朝の5:30から悶絶です。夕方くらいまで、激痛との死闘でした。。。

 

この痛み、ほんと最強にヤバいです。

 

起きてしまったことは仕方ないので、無事に引っ越しできることを祈るばかりです。

 

こうなると、もはや、ネタですよね~。

と、最近の近況はこんな感じです。

 

また、引っ越したら、書きますね~。

 

みなさんも、健康には気をつけて~。

ピアノも弾けなくなってしまいますからね。

 

お願い。石出て~。

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村